〜 撮影コラム 〜

2008 8/15〜16


(^ ^)ノ

こ ん に ち わ ぁ 〜 


あなたこ ん に ち わ 〜


ん? 元気ないですよ!

夏も終わりに近づいてきましたね

皆様の「夏」は如何でしたでしょうか?


あっそういえば・・・はいっ↓


〜  汽車日和 夏  〜

D700初汽車撮りです。

先日の15日に群馬の花火観覧のついでに一コマだけ観光気分でパシャリ


っでこの日は終わりなんです。




翌日の16日


昼間はちょっと仕事を

んで早めに帰宅し水上ライブカメラと睨めっこ(・  ・)ジーーー


15:20 水上を発車しない・・・もしかして?

先日の27日に上越線は雨で不通に・・・

結果、その時は夜に夜汽車の回送


後で後悔(><)


あれから天気予報を毎日チェック!!!

不謹慎ではあるが今日はその時の再来の可能性があった


現地にいた友人に色々確認するとやはり上越線は今日も止まってしまっている


これは今夜、夜汽車の可能性が!!!

迷わず、夕方前に水上へ向かう


関越の上り車線はお盆の帰省Uターンラッシュ!!!

あらら 皆様、ご苦労様(_ _)


んでさいたま〜1時間半程で水上へ到着


そこで僕が見た光景は

うわぁ〜 本当にまだ駅の中線にD51が止まってるよ〜っと

浮き浮き気分で水上駅へ
(^▽^)ノ

あれ! (・ ・)?そこにはまだ帰れずの奥利根の乗客の方々・・・18時前なのに
みんな暗い顔・・・

って空気読めよ 俺!(>▽<:)

でも
ご愁傷様です・・・としか言えない・・・


代行バスが一気に来る訳ではないようで順番待ちのようでした・・・可愛そうすぎる


そんな方々を横目に暗くなってからは夜汽車の撮影会モード

コラム的 1枚より


〜 雨なので 〜


発車出来ないままひたすら!

♪私〜待〜つわ〜 いつまでも〜待つわ〜♪

んで曲が変わって

♪ポ〜ポポポ ポ〜〜ポ〜 ポ〜ポ ポポポ ポッポッポッポ〜ポ〜

・・・


ポ〜ポ ポポポ ポッポッポッポ〜ポ〜♪

くどい?

では真面目に次ページへご案内

一名様 15分コースご入店♪






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system