〜 撮影コラム 〜

2008 8/15〜16



D51の中です 勿論許可を得たつもりで撮影してます。

いや×2 嘘×2 (><) 許可を得て撮影してます。

得たつもりってオイ

中尾彬風に言うと 「
オイ オイ オイ


くっだらねぇ〜・・・(笑


待ってる間に錆びちゃいましたD51 車輪ね



あんまりヒマなのでライブビュー機能で遊んでました



本当にいつ発車するやら

あっ!指令室から無線だ・・・(盗み聞きってやつ)

盗聴じゃないですからね


どうやら21時過ぎにとりあえず発車して沼田まで行ってくださいとの事

さらに上牧〜渋川間は大雨の後に伴い35`制限


で関係者の方々から「んじゃぁもう 発車するよ」と教えてもらい急いで駅外へ


あっ!もう発車の汽笛?!!!

ちょっ早っ!本当にあっと言う間に発車しました(>▽<)


でも一応撮りましたよ

ほれっ!仙豆じゃ!

ちが〜う・・・


水上発車・・・駄目だこんなんじゃ

いやマジで撃沈しちゃいました。

んじゃぁ行くよぉぉぉ みんなぁ〜(^▽^)ノ 着いて来てね


上越夏の夜祭編へ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system