〜 撮影コラム 〜

2008 8/25(月)

また行ってきましたよ♪

今度は昼の上越線

んじゃぁぁぁぁ(>▽<)ノ

いきなり キタァァァァァ(><)

こわぁぁぁ・・・!!!

誰?


知ってる方もいるのでは?

そうです 棚下の季節限定アイドル姉妹?

にしてもリアルで本当に怖い(笑


今日もいつものように朝から沿線にきて
彼女達とお話をしてました(>▽<)ノ

んでこの辺でD51撮影して水上へ


こんなはずじゃなかった・・・(><)
↑はキャノン使用なんですがそれ以前の問題

実は工事中でこれ以上立ち入り禁止・・・終了(__)


あ〜ぁ 今日ここが一番メインだったのに


んで水上へ行き コラム風?に一枚

北京五輪より D51の大技
〜 転車台 大回転 〜

技術点 5点 芸術点 7点

ぐらいかな〜

予選落ち?

ってなんのはなしだよ  もう五輪終わったし


そんな一人の寂しい一日でした


おわりだよん

本編は9月にまとめてアップ予定!








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system