〜 撮影コラム 〜

2008 8/31(日)

夏夜

(許可を得て撮影)

毎日続く雨

運休になった蒸機は今夜も変わらぬ表情でそこにいる

明日は走れるかな?


そして翌日

沿線は晴渡っていた(^ ^)


本当は汽車よりもこういう場所が一番好きなんだ

そこに自然があり そこに命があり空があり そして「地球」がある


ず〜っと昔から「釜飯」さんと一緒だった「あの日々」

今日も一緒だね


だから それだけで幸せなんだ(^ ^)


ありがとう  上越線


〜  汽車が来る 〜

ありがとう 夏の日々


おわり

・・・

・ ・ ・

じゃ駄目?


たまには良いでしょ こんな景色も

それぞれ色々感じる事は違うと思います。


そうだ たまには群馬県にでも出かけよっか!

って思ってくれれば嬉しいです(^▽^)ノ


今日の2枚の場所で汽車の撮影はしてません

何故?

それは 貴方自信に思い描いてほしいから♪


もう一度 上に戻って見直してみて下さい

ほら汽車の音が聞こえてきませんか?



汽車を写すだけが汽車百景ではないので☆


(^ ^)ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system