〜 撮影コラム 〜

2008 9/14(日)

井上さん りんご食べに行きましょう


っと久々にS氏よりお誘い


行くか 上越線♪

ランラン ラ〜

やってきました「阿部りんご園」

今年もアッップルパイ

パイ っ!

・・・


ヘイヘイヘイ


はいっ♪

パイッ パイパイッ! Eカップ!

ヤバ なんかテンション上がってきちゃった

もはやただの変態だよな(笑
また怒られるよぉ・・・バカじゃないのって

りんごの木の下で男二人だぜ パイっ!(笑

ついでにりんごのコンチーニ?

なんか手作りバニラアイス添えみたいのも食べました。


っで今日も撮影許可を頂きりんごと汽車撮影



まだ色づき始めた頃で葉っぱは取られてません
なので余計に難しいんです。

1時間で来ちゃうデゴイチ

色々イメージしてきたものの中々構図が決まらない。

幸いにも?まだ2本の木しか色づいていないので選択肢は二つ

他の木はまだ青りんごです。



ほぼこの構図で決定!

んでさらにここから・・・

分かります?

実はライティングしてます。

夏に購入したかなり大型の車用のサンシェードを2枚使用して下からりんごをライトアップ

中央と奥に二箇所設置


んでとことん拘った一枚がこれ


〜 林檎宴 〜

自分でもビックリしちゃいました(^▽^)

こんなに浮かび上がるんですね


ライティング恐るべし

ちなみにフラッシュとはまったく違いますからね

念の為に



ではまた今度(^ ^)ノ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system