〜 撮影コラム 〜

秋口 上越編

2008 10/11〜12(土.日)
夜です
(↑月だけどバナナに見えるw)


今夜は帰宅しないで群馬でバーベキュー♪

いつもお世話になっている「釜飯さん」「岬めぐりさん」「toshiさん」
と4人でバーベキューです

早朝に赤城村で買い込んだ野菜に渋川のSATYのお肉

焼いちゃいますかぁぁぁ〜 (>▽<)ノ

燃えすぎぃぃぃ(>▽<)ノ
釜飯ぃぃぃ 焦げてるぅ〜w


いやぁぁぁ めっちゃ楽しい時間でした。

ちなみに誰も飲んでません

何故なら夜中は各自、自由時間だったから


今回の旅は釜飯さんと別行動だったのでお互いに車

みんな眠いモードで車中泊zzz


・・・でも その頃僕は一人でやっぱり夜遊び☆


津久田んダンダン♪
実は自動改札の工事中です。

なんでもスイカ導入だとか マジで・・・凄いね

あの津久田にもスイカとは・・・


あけぼの 完全に失敗


順番はめちゃくちゃになりますが深夜はやっぱり水上で夜遊び



そして今回一番のSPコラム画像がこちらです☆

(>▽<)ノ キタァァァァァ〜

デジタル技術もここまできました

ISO3200 f2 1/125で流し撮り

場所? 土合じゃないですよ  湯檜曽です♪


翌日ものんびり上越を秋散策

今回は
諏訪峡の色づきままだですが秋色へと移り変わりゆく上越線からお届けいたしました。

翌日コラムがないのは本編が多いから♪

お楽しみに(^▽^)ノ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system