〜 撮影コラム 〜

上越線

2008 10/24(金)
(・ ・)ノ
今日のテンションこんな感じ


久々の試運転出撃→

だって雨だから



では早速

う〜んそんなに悪くないけど・・・見事に雑草グサリ!!

急いでいたので処理を忘れました

最近マイブームの高速流し撮りより って言うか今の課題なんです。

これで1/60秒 まだあまいなぁ〜・・・(><)

1/125が正解なのかな

後日リベンジの為にコラム用です


水上へ行こうと交通の流れにのってたら間に合ったのでオマケ

諏訪峡の色づきはここ数年で一番良いようですよ

来週がピークかな?



返し・・・
いつものように阿部林檎園にて 許可を得て撮影

煙があっても・・・微妙でしたね

駄目だ(><) 完全に拘りが空回りしてます


今日は17号が綾瀬で片側通行・・・10分程ロス・・・

しかもバイパストレラー事故で通行止め!


これりゃぁ駄目だ!!

高速で高崎問屋町までワープ


こちらは本編より先行公開

1/250で流し撮り


そういえば本編 先日の公開しようかな?

って思ったんですがタイミングをミスっちゃいました。

つまり新鮮味もなくなったころなので数週間寝かせてから秋編でまとめて公開します。


今日はこの辺で


さてと これから土合に行って来ますね(^ ^)ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system