〜 撮影コラム 〜

上越線

2008 11/1(土)


う〜ん・・・忘れた・・・


もう一週間前の事(><)


歳か!?


コラム面倒だなぁ〜・・・って本音?


すぐに書けば良いんですがなんせ平日はそれなりに忙しく週末は遊びまくっていつ書くの!


でも書きますよ! 頑張れぇ〜!!!(><)俺!


では(^ ^)


先週は秋、最後の奥利根運転週末でした。

そんな電化区間はPトップ担当


そして「釜飯さん」が我が家に到着!

久々に一緒に上越へ


諏訪峡の紅葉は進んだかな?

・・・思ったよりも色づきが遅いようでした。


ロケハンをしているうちにデゴイチ15分前・・・

結局、この日の一発目は適当にその辺で


そんなこんなで秋風味を活かせぬまま昼食(^ ^)

今日は水上の温泉街にあるホテルの1階にある「山水」!

国道沿いにあります。


値段は少し高めですが(1000円ちょっと)

釜飯が美味しいお店


実は先日にも行ってましてここの女将さんの人情に惚れまた来ちゃいました(^ ^)


右のデザートサービスで頂けます。


ぐるなびからクーポン券印刷でどうぞ


ここで岬めぐりさん・夏草の線路さん・釜飯さんと皆でゆ〜っくり食事&雑談


釜飯は注文後に調理するようなので時間はかかりますが上品な味で自分好み!


捜せば水上にも色んなグルメなお店がありますね♪



お腹いっぱいになり午後はどうしようかな〜?

とりあえず入れ替えから



っでいきなり夜


夜も担当 Pトップ


パンタ上がってないけど? 片方だけ上がってるので動いてます。

入れ替え中!


んでデゴイチ


かなりトリミングした1枚!


これで終了


今日は久々に手ごたえありの1日でした。

釜飯さん楽しかったです。また宜しく ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system