〜 撮影コラム 〜

磐越彩線

2008 11/15(土)

いきなり磐越西線コラム

そう いきなりなんです・・・↓

まったく予定してませんでしたが・・・(><)涙


一言だけ言わせて下さい



〜  あ り が と う  〜




っとこれ以上は書きたくたくないので以上

察した方はそれで良いんですけどね


どっか少し遠くへ行きたくなったので僕はそのまま北へ車を走らせて

磐越西線へ


思えば前回来た時は桜が散り始めていた頃

そうやって季節と共に僕も変わっていかなきゃいけないのかな


頑張りますね(>_<)ノ


沿線はまさに秋色♪


〜 瞳に散りゆく 〜



☆今日は心とは裏腹に空は晴れ渡りまさに秋晴れ☆

そんな磐越西線には今日も汽笛と共にやってきた汽車の音色


そして夜がきた


ロケハンし決めたのはこの場所 これは早朝に撮影した1枚


夜やってくると以外にも暗く・・・

暗っ!(苦笑


↑で露出はISO3200 1/15  2.8

甘かった(><)


っで来ました夜汽車
ISO9600 1/4  2.8

ないな!

でもこの後のコマは絵になりました(^▽^)ノ

勿論 本編で♪


三川にて



新津にて

ここでバッタリお仲間様に遭遇(>▽<)ノ
お互いにお忍びだったようで(笑


今日は1日一人だったから余計に嬉しかったです。

なので本当は帰宅予定でしたが夜遊びまでやって事に!


ん?十分夜遊びしてます?


まずはコラム的1枚

〜 線路夜景 〜




左の写真は「汽車撮る人」より(笑

ついでに言うとタクシーが来てしまった1枚(苦笑

真ん中はしばらくして入れ替え作業で戻ってきたシゴナナ

っでまたタクシー来たけど・・・今度は「お願い」しました(_ _)


久々の磐越西線

まさに彩りの秋!

なんか来週も来たくなっちゃいました!っけど来週は長野の花火

再来週は急遽、別の用事が入ったので次回はクリスマストレインかな


長い道のりを帰宅すると家にはいつものように我が家の家族♪


にゃん
「シャク」です

(^ ^)ノ




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system