〜 撮影コラム 〜

晩越彩線

2008 12/23(火)

聖夜より帰宅して22日は夜勤

明けて?

toshiさんが迎えに来てくれました  (・▽・)ノお〜ぃ ここだよ〜


では2008ファイナル撮影コラムです。


今日は画像多めで(苦笑


では先行公開(笑


〜  横取りすんなよ  〜

まるで魚とりの鳥みたい(^▽^)


シゴナナの水まき



あっ! 二日目前の1枚公開忘れてました(苦笑


〜 トンネル突入 〜



お昼は前回も一緒でしたが山都の駅前にあるらーめん屋さん

知人の紹介で教えてもらいましたが素朴な味が好きかも♪



今日はこの他に餃子と野菜炒め・・・(大盛りでした)


もう食えん・・・(><)


toshiさ〜ん 僕のお腹の中に野菜がいっぱい積もってぇぇぇ

う〜・・・苦しい(ー▽ー)


あ〜 そんな事言っていたら雪が降ってきたよ♪


やっと会えたね 冬♪

待ってましたぁ〜(>▽<)ノ


〜 雪積もる発車姿 〜


今夜も感動の連続でした。


ありがとう


これで本当に2008ファイナルコラムとなりました。


あとは本編と2008ベスト編を残すのみ


今年もコラムを見続けて頂き誠にありがとうございました。


さてと夜勤行くかな





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system