〜 真岡鉄道 〜

2009.1.11(日)



当日沿線でお会いした皆様

お待たせしました


やっと更新致しますね♪ 今年お初の撮影コラム

今更説明不要だと思いますが蒸気機関車関連は「撮影コラム」

んでもってその他のブログみたいなのが「番外コラム」!っです。



今回は本編用もまとめて公開♪
では 先日の真岡コラム はじまりぃぃぃ(^ ^)


今日は実は毎年恒例のムフフ♪イベントに参加する予定でしたが

・・・心境の変化により止めました


こんなところでカミングアウトしなくて良いんでしょうが

昨年書いた○○コラム は失恋でした↓
9年寄り添った大切な人でしたが気持ちのすれ違いにより・・・


あれから数ヶ月、今は新しい幸せに巡り会い

毎日が嬉しい日々です




そんな訳で予定になかった真岡へ急遽参戦→

まぁ細かいとこは突っ込まないでね♪


ではまず機関区から

あっその前に実は雪の上越線から帰ってきた後は実は日光に行ってまして

その模様を

〜 月光浴 竜頭の滝 〜
たしか20:00頃撮影した竜頭の滝です。

時折、雲の隙間から覗かせるお月様の光に幻影の雪模様☆


っで帰宅後、真岡へ




〜 影遊び 〜



沿線はどこも凄い人でしたがなんとか線路際に近づけたので
今の心境を写真で表現♪


〜 スカイパレットに冬の蒸気 〜
一点の曇りもなく晴れ渡った冬の澄んだ青い×2 空

まるで入道雲のように接近してくる蒸気回送列車を情報量を減らし

空のみに書き足した1枚♪




こちらも空のみ描きたかった1枚


〜 Winter Sky Blue 〜


これで往路終了

おっかけはなんとなくする気になれず、なし

っで愉快なお仲間様達と合流して8名で先日の「とっちゃん家」へ今日も食事

なんとも楽しい一時でした。

ご一緒した皆様、これからもどうか宜しくお願い致します(^ ^)ノ




っで帰路です

う〜ん コラム用の甘い1枚より



〜 帰路へ 見送る汽車百景 〜




っで最後はまたコラム用

そんな嫌いな写真でないですが

まだ×2 ここからイメージを含ませていくので♪

2009年の蒸気、初撮りでしたが

純粋に表現できたかなぁ〜っと満足1日でした。


沿線でお会いした皆様、沢山の笑顔ありがとうございました
(^▽^)

やっぱりデゴイチが心配ですがこれからもがんばります
(_ _)






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system