〜 春を探しに大井川 〜

2009.3.27(金)



コラムですよ。


では今日は手抜きSPで・・・


釜飯さん



大井川

しめじ丼

桃の花

春いずこ

朴葉ステーキ


っと贅沢満足な大井川でした


駄目?


いやぁ〜 ね♪ 満開の染井吉野を妄想して行ったものの・・・

お〜い 春?


春はまだ蕾でした。



ポカポカ陽気が気持ちよさそうでしょ?

でもね


寒いのよ(>▽<)

なに この寒さ ダウンジャケット着ないと風邪ひきそうなぐらいです。


そりゃぁ花冷えしますよ


ここで有名な「しめじ丼」で体を温めて頑張るぞ!


そりゃ 桜はまだ咲かないわ

息遣い 白く切なく さくらかな


って だから 本当に寒い大井川の春です。


でもまだ 頑張りますえ〜


大きな声じゃ言えませんが

あまり人気のない「タイ釜」

なのでアンダーに補正し蒸気を演出

以外に良いじゃん(^▽^)ノ

本編にはこの後のコマを公開予定



帰路、直前まで場所&画角決まらず とりあえず押したシャッター・・・

そんな こんな で 春を探しにきた今回の大井川でした。


夜ご飯は「百小屋」さんで「朴葉ステーキ」で贅沢三昧


でも でも

楽しかったよ 釜飯さん


トゥース 






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system