〜 さくら咲く大井川 〜

2009.4.2(木)




再びやってきた静岡県は大井川沿線

今日は気分で♪ 二人で(^▽^)

とは言っても夜勤明けzzz



でもちゃんと10時過ぎには到着

今日はC11とC56の2本立て


家山の桜、随分開花しましたが朝の時点ではまだ5分咲き〜7分咲き


今春の課題、桜流しを決めるべく


・・・とは言っても練習不足



大撃沈↓(><) 駄目×2 だ〜!!!


最近3桁流しばっかりっで一桁は・・・某流し屋様に怒られそう(>-<)

やはり アレをしないと無理か〜・・・


こんな感じで今回の大井川沿線で撮影した「流し」はすべて失敗

いわゆる夜間撮影も高感度に頼りすぎて・・・反省の連続


続いては

最近お気に入り青部♪


画角定まらず


普通な感じ



このぐらい遊び心があったほうが「僕」らしいかも♪
てな訳で名物「鯛のお頭」はこんな感じで撮影


ホーホケキョ♪

うぐいすが鳴く静かなローカル駅


汽車を待っている間も 至福の時間(^ ^)


春の音色が心地よかった



ここで往路終了


復路は

下泉の桜に釘付け


でもどうやって汽車を表現?

こちらの結果は大分違う感じなってしまい↓・・・


こんな感じで1日駄目×2な大井川の春撮影


ふぁわぁ〜ん(>-<)


折角、良い天気だったのに


撮影後はいつものように「百小屋」さんでお食事

なんか落ち着くんですよね〜


今日は朴葉ステーキではなく「京の味くらべ」


京風の味が優しい春の味覚でしたぁ〜



はぁ〜 こんな日もあるよ♪


では深夜のお楽しみ編へ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system