〜 磐越西線 春 初夏の陽気 〜

2009.4.11(土)




もう先週の事ですがチラホラ公約していた通り

磐越西線に行って参りました



朝、沿線の桜はまだ×2っといった感じで蕾が多い


しかし咲花より新潟側では5分咲き〜7分咲き程



ならテツ人生初の咲花祭りに参加してみるかな


でもいきなり関係ない写真
いや 実は先日睡眠時間削って無理して夜の新前橋へ


あけぼの撮りに行ったのにぃぃぃ(><)

結果釣れたのは↑こいつだけ

ヤバッ! 下手になってる



では 磐越西線の話



う〜ん 咲花♪ 咲花♪ すごい人の数!!!

同業者が100人以上います



まともに撮れそうにないな↓・・・って元々、普通に撮る気ないですけどね


正面には何やら変てこなキャラクターの描かれている今日のC57のHM(ヘッドマーク)


だ〜か〜ら〜・・・どうやって撮ろう(・△・?)



結局、往路復路共に咲花で拘り1枚づつ 後程本編♪


っで機関区で夜蒸気を堪能




はぃっ! 終わり



ん 忙しいのよ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system