〜  どこかへ 真岡へ  〜

2009.5.9(土)




お忍びで実は真岡へ行ってきました


更新が全くされてないですけどね


そろ×2 本当に更新しなくなりますので悪しからず



理由は? 勿論、夏ですので花火モードに完全に切り替わる為


デゴイチも不在だし


今年も狙ってた上越夜汽車は今年は無さそうだし



では真岡編


久々にコラムで〜っす♪



今日は夏の陽気で気温も高く空はなんとなく白い晴れ模様


分かりますよね?


微妙な感じです(・ ・)!


でも良いんです。そんな今日もデート気分ですから


またかよ!って声が聞こえてきそう(笑


っで今日はここで撮影


あっ!忘れてましたまずは回送から撮影


後ろ向きにぶら下がりです。



ここで撮影

ん?って感じですか


数本来る列車で置きピン調整


っで撮影した写真は




〜  ハイライトシーン 〜


DXサイズにトリミングして背景をすべてハイライトで表現

ありそうでない写真でしょ?


山々に囲まれた上越線や磐越西線では中々撮影出来ない写真です。

そもそも架線があればまず無理ですので平坦な場所が多い真岡ならでは?


今日はこの1枚だけをイメージしてやってきたので満足×2

(>▽<)ノ





お昼は勿論「とっちゃん家」




ビーフストロガノフのハヤシライス風

っでこれ全部で1000円です♪ 安っ!!!


今日のデザートは道の駅で噂の「とちおとめミルクアイス」

めちゃ×2 旨かったッス


〜 皐月風景 〜




はいっ! これで終わりです

今回は本編無しで〜す。

ではでは







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system