〜  釣れるかな?  〜

2009.5.20(水)




分かったヨ 更新するよ〜


さてと 今回はね♪


只見線♪ ルンルン

親友の釜飯さんと只見デート編で〜す


今回のメインイベント!

混浴ぅぅぅ?


早朝にとある山の秘湯に到着→


よっしゃぁ混浴♪っと思ったら・・・

改築中だそうで


それも今日まで

はぃっ!!! 終了〜↓
(>__<)ノ


駄目ジャン(苦笑


もう帰ろっか?・・・って気分に


でもでもでもでも


大丈夫ぅ〜♪ 大丈夫ぅ〜♪


んじゃぁ本編無しで今回はコラムのみって事で

公開するので そこんとこ 宜しくね♪



〜  新緑浴  〜




〜  覗き見スノーシェッド  〜

注意!スノーシェッドの外より望遠で撮影してます。


往路はこれだけ



っで復路は・・・流し失敗・・・また流し失敗


腕、落ちてんやん・・・(>▽<:)


最近、練習してないからなぁ〜・・・一桁流し


やっぱり継続は力なり? ちょっと違うか


そんな訳で怠けていたら一桁で流せない人になってました!僕 (大笑



これで終了かな〜っと思っていたんですがね



いやぁ〜ね♪


とあるローカル駅行ったら 女子高生がいましてね


釜飯さんと 釣れるかな〜?って笑談


そりゃぁ ホームで待ってても釣れね〜わ(笑



もう汽車来るし・・・いつものとおり撃沈模様かな?



いや!ちょっと待っててね♪

釜飯さん


実は最近
仕事柄、学生相手の撮影で多い日は1日1000人も撮影しているんです


でおしゃべりはある意味、特質系です(笑


僕の♪あま〜ぃ ハスキーボイスで(嘘

「ねぇ〜ねぇ〜 汽車と一緒に写真撮らせてくれない?」


二つ返事で
「いいよん♪ どうすればいいの?」

「脱げばいいの?」

ってなノリ(本当です)で釣れましたぁぁぁ!!!


当たり前だけど
「脱がなくてもいいよ 笑」


じょ し こ う せ い 7 人 釣 れ た よ ♪


〜  コンタクト  〜
そんな訳で勿論、許可を得て撮影&記載

希望通り写メお願いしたら機関士さんも気合入れてコンタクトをとってくれました(笑


いやぁ〜 最後の最後、楽しかったね♪

釜飯さん



また一緒にテツしようね


ル〜ルルン♪

(>▽<)ノ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system