〜  C61-20  〜

2009.6.27(土)




あさ


ハマのイベント列車回送を高崎でズーミング

1/8で撮影

30DからD700に機材変更してからスランプだったズーミング


トリミングしてますが新しい技法が良い感じにキタァァァ(>▽<)

蒸気撮影に使えそうです(^▽^)ノ



今日は「toshiさん」「釜飯さん」と磐越西線へ→


ムニャムニャzzz


・・・


(・  ・)!


起きたら新潟に着いてました(笑


御二方
運転ありがとうございます


現地にて
岬めぐりさんも合流

なにやら、賑やかになってきました


こんな感じで

〜 水無月 晴れ姿 〜

の予定でしたが今日の主役C57


コンピューター不具合で運休・・・え? マジ!

ATS系のトラブルだそうで・・・う〜ん 現代病かぁ・・・



じゃぁ何処行く?


C61見に行こうヨ〜


って事で焼肉食べて(石ドラ)群馬県は伊勢崎にワープ

1000円割の恩恵ですなぁ



噂では上越線で復活!!!
C61-20号機

ソースはこちら


う〜ん 復活前に見ておきたい(^ ^)


で「華蔵寺公園遊園地」ってとこに来ました。

入園無料ですが時間規制はあります。


では高画質版?で来る日まで妄想して下さい


そのC6120号機

上越線を走る日々が待ち遠しい限りです







ちょっと気分転換でズーミング練習






一人でサイクルモノレール、こぎこぎ!

カシャカシャ!




そんな桜の木の下に佇むC6120号機でした








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system