〜  祝!デゴイチ復活  〜

2009.8.31(月)〜9.2(水)





どれだけ 待ったか


短かったようで長かった デゴイチ復活の時



8/31 台風が関東に急接近の日だった


この日はいつもの距離は走行せず短区間だったので


撮影はこれのみ


それでも良かった


やっと会えたから


・・・


久々に見る デゴイチの吐息に少し涙目になった




今回の大宮総合車両センターでの試運転は


3日間で述べ約25往復されていた(未確認あり



しかしあくまで試験線での短い区間なのであまり撮影には向いてません




汽笛を幾度と無く響かせる姿に沿線住民が集いお祭り状態の日も



本当に賑やかでした




では


お待たせしました

少ないですが今回撮影を数枚ピックアップ


お馴染み 加速テスト中


手前まで来ると減速しちゃいます・・・




今回は報道公開用の走行はないから?


反射板付きでバック走行




画質!悪・・・

流石に安物レンズは厳しい( >_< )


翌日、別レンズでリベンジ


これなら見れるかな?



最後は入れ替え流し




以上こんな感じで久々の復活コラムでしたぁ


尚、撮影はすべて「立ち入り禁止区域の外」より撮影してます



さ〜て いよ×2 上越線ですよ

(>▽<)ノ わ〜い♪

仕事が忙しくあまり行けませんが週1ペースでは通えるかな?


常連の皆様との再会も楽しみにしてます。

では 今後とも宜しくお願い致します


(_ _)








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system