〜  D51旧客ロケ列車  〜

2009.12.15(火)




やってきました

上越線にて ロケ列車の運転日


以前は2008年明けにTBS系列

今回はフジ系列っだそうです。


詳しくは・・・知りません(苦笑


今回は一人で→

web掲示板を見ると朝から沿線はかなりの同業者情報・・・


どうしよう? どこで撮ろうかな〜


っと悩んでるうちに

諏訪峡まで来ちゃいました。


う〜ん
なんとなく追っかけは今日はいいや・・・


構図をじっくり悩みたかったので



やったぁぁぁ

デゴイチ来るまで2時間アルヨ

なんつ〜名前か知らない電車・・・(>o<:)


今日は旧型客車なので冬枯れな雰囲気が合うかな?

っとここで撮ろうか悩みましたが


ハイライトバランスに不満・・・

ここに白煙だと・・・川と被るんだよなぁ



っで降りてみました

やば めっちゃカッコィィィ(^▽^)ノ



でも非公開でしたが 実はここで失敗の過去も

今年9月に撮影した写真

バランス悪!!!

もっと引き付けて撮ればと後悔・・・


ちなみに僕は置きピンでしか撮りません(ピント固定




でも でも でも


今日は♪


満足ぅぅぅ(>▽<)ノ



その模様は




↓↓ これだぁぁぁ ↓↓

〜 上越賛歌 〜
客車の関係で今回も横位置

もう少し引き付けると縦位置で良い感じですが
客車が写らなくなってしまうので、それは12系の時かな


水上では久々に沢山の知り合いや仲間とお会いしました。

楽しい時間でした どうも ありがとうございましす♪

(_ _)



返しは谷川岳が僕を誘惑してくるので・・・分かったよぉ〜

ほぃ


〜 初冬を下る 〜

(架線柱より外側で撮影)
トリミングしてますが 以外に満足な1枚


ローアングルで谷川岳と圧縮効果


最後?


テヘッ! 失敗です・・・

開放の踏切より撮影

う〜ん イメージと・・・ってか画質悪いなぁ


・・・トリミング&高画素&レンズかぁ(><)

記録写真としてはわかるけど・・・コラム的だなぁ


っとこんな感じの本日

旧客を使用したD51ロケ列車でした


ではまた 明日♪






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system