〜  進化する  〜

2009.12.16(水)




こんなタイトルつけて大丈夫?

な〜んか 期待させちゃうよね



そんな今日は・・・家でスヤスヤzzz


コ ン ! コ ン !

(・・!)

あっ 釜飯さん♪


爆睡してたら起こされました(笑



今日は二人でレッツゴー★


どこで撮る?


っと

綾戸の鉄橋へ→


色々悩んだのに・・・失敗してしまった


び ・ び ・ 微妙・・・(><:)

ヘタだなぁ おい \(<o<)




ご飯行こう 釜飯ぃ



今日は「銀の月

以前に紹介した
とっても綺麗な店員さんがいる美味しいお店です。


たっだいまぁ〜(^▽^)ノ って我が家か!


こんな奥さんいたら テツ引退だな♪(苦笑


まぁ そんな妄想はさておき・・・今日もデザートまで美味しかったです。



☆ ごちそう様でした ☆




さてと 温泉でも行こうか



今日は久々にのんびり

敷島まで行き撮影地近くの「 ユートピア赤城 」だったかな



平日の午後

そりゃぁローカルムードたっぷり歌謡ショー(カラオケ)やってるわ

お客さん9人・・・ステージで歌ってるその辺のおばぁちゃん・おじぃちゃん


なんだこれ? (・▽・:)


釜飯と二人で大ウケ(笑


あのまま アソコにいたら 歌わせれてたわ(苦笑

( ̄▽ ̄)⊃






っで返しはどう撮るの? 釜飯さん?


あら お疲れ?

zzz 寝ちゃった



なので一人トコトコ沿線ロケハン


う〜ん 
う〜ん う〜ん ・・・???


お?


お?


あっ 思いついちゃった



「やっ 奴は進化している」

中学生の僕です(笑

進化系のぼくw
(>▽<)ノ ダァァァァァァ



その写真とは


これだぁぁぁ


1.2.3 →


〜 夕空キャンバス 〜
(画像サイズ大き目です)

夕方の空を一色に描いてみました


種明かしは「くるまの屋根」です♪


屋根に空を描いてシルエット


自分でもシビれました(笑

ヤバッ!こんな写真見たことないヨ

\(>▽<)/


最後は普通の夜汽車です

(架線柱外側より撮影)


絞りは間違えて開放2.8にしてしまい・・・ゴースト凄っ


このズームレンズだと二絞りは必要かな


そんな今日の訓練運転撮影コラムでした







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system