〜  いちごSL  〜

2009.12.23(祝)




最短コラムかも?


そう 真岡は〜・・・

いつも花火のついでです

すいません

何やら今日はいちごSL列車なんだって


ならいちごと撮影しようって事で

まず「とちおとめ」購入



っで強引に遊びでカシャ


〜 いちごコラボ(虫さん入り) 〜


香りに釣られて虫さんブーン♪

流石「とちおとめ」(>▽<)ノ


ちなみにお値段は2パック1000円でした。



勿論、道の駅では「おとめミルク」を堪能

12月〜5月までですからね


っでお昼は「とっちゃん家」

冬瓜おみや付☆


夜は花火と大満足な1日でしたぁ〜


おしまい






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system