〜  信越線 訓練  〜

2010.1.8(金)




っでね


水上で北陸を撃沈した後

帰っても良かったんですが・・・ガソリンもったいなので

ちょっと横川へ (実際には全然、燃料食いますが


〜 いにしえより 〜


そんなタイトルつける程か?

沿線に2時間前にはいましたがロケってたら

来ちゃいました ・・・


信越線は


信越線は


苦手です (_ _;)



っで帰りはぶら下がりのデゴイチ

〜 回送 あちらへ 〜
注意!危険ですので間違っても本運転で前に出て
撮影するのは止めて下さい


駄目だ!命を粗末にしちゃ


そりゃ 辛い時だってあるよ


うんうん 辛い時の方が多いかもしれない



でも だから



だから 楽しい時が「その辛い分」幸せなんじゃないか!



幸せはやってくるものじゃないんだよ!



〜  幸せは感じるものなんだよ  〜




☆ほら 今だって 生きてる事に 幸せを 感じられる☆

(・▽・)ノ


無理してテンションだってあげれるよ


ウォォォォォォ なんだこれ〜!!!


\(>▽<)/

ウギャァァァァァァァ


はぃ カ〜ット



(・▽・)ノ ただいま

また変なん、でちった♪


ラジオのMCか 僕は♪



なんか一人でしゃべってるじゃん


いつもか・・・



んじゃぁ ここで「ふつおた(普通のお便り)」紹介しま〜す


ペンネーム ゼブラさん

ボールペンか \(・▽・ ) 笑


井上さん 真面目にやって下さい


は〜ぃ



だから言ったじゃん!ほらぁ 怒られたぁぁぁ


お前が女子の部屋行こうって言ったんじゃん


修学旅行か \(・・ )




っで話は戻りますが

さっきの写真は向こう側へ走っていく回送列車で

撮影は遮断機の無い踏切から撮影してますのでご理解下さい



はぁ やっと言えた(汗汗




〜 磯辺駅で 〜



そうそう 回送列車は45`でゆっくり運転なので
気がつくと抜いています


んで踏切にて


あっ!学生発見



汽車が来る前に「ねぇ〜撮っても良い?」


皆そろって「良いっすよ!」


〜 主役 〜

以前はここで野球部と撮った記憶が

今回もスナップ撮影ができました



〜 ぐさり 〜

ま〜た 皆に色々言われるんだろうなぁ〜


撃沈した1枚(><) またあるさ



〜 北高崎に写す 〜

これは これで 満足してます

今日はいつもと違う視点でなんか新鮮な1日でした


では また (^▽^)ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system