〜  新年 真岡  〜

2010.1.10(日)





え! いいよ



釜飯さんに誘われて


ぶらり 真岡鉄道の旅


いやはや 30前後の男二人で冬枯れの栃木旅行

いいですなぁ〜


どこがやねん \(<<!)




〜 新年、日章旗付き 〜



なんかね〜・・・



ってな訳で 今日はスナップに徹するぞぉぉぉ



(^▽^)ノ わ〜い わ〜い



☆ ドロップ♪ ドロップ♪ ☆


「節子 それ ドロップちゃう! スナップや」


「兄ちゃん スナップってなに?」


「スナップはな〜とても怖いんや 知らんでええ」


「なんで怖いん?」


「個人保護法とか色々うるさいんねん 節子 しつこいわ」


「兄ちゃん なんで怒るん?」


「節子 正直言うわ オチが見えへん・・・」


「・・・」




仕切り直し(苦笑




では そんな今日の沿線模様


〜 ぽっぽ きたぁ 〜

ここの駅では意外に家族連れがいつもいます。

今日はこの列車に乗る為にきたようです


ここには写ってませんが家族総出で映像&写真撮影してました(笑


勿論、一声かけて撮影



〜 まだ発車しないよ♪ 〜




〜 あ〜こらぁ あぶないよ 〜

何故かラッパの少年


動いたぁ〜 あ〜こら 走ると危ないよ


なんか昔の自分と重ねて見てしまいました。


あの頃は純粋に駅で電車追っかけてたなぁ



え?今ですか やだよぉ 言わす?


勿論、女の子 追っかけて・・・




「こら カツオ!」


「ね!ねぇさん 冗談だよ〜」


「カツオ兄ちゃん また怒られてるでしゅか」


「☆バ〜ブ〜☆」





声をかけると恥ずかしそうに

モデルになってくれました


そんな近所のおあばぁちゃんと




返しは道の駅付近でスナップをやりましがた

大勢のギャラリーに的を絞れず

中途半端・・・やっぱりスナップは難しい


らしくない 1枚から


これが今日の大反省かな

すいません 期待を裏切りました


もっと捻りを入れて撮らないと面白くないですよね

反省 反省



試行錯誤中

先日のアレですが 距離感 角度 露出とまだまだ課題

これからも色々チャレンジしてみますね







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system