〜  雪だるまコラム  〜

2010.1.12(水)上越線




雪だ!



雪だ!



雪だ!


(>▽<)ノ 雪だぁ〜


迷わず諏訪峡へ


本編より先行公開


〜 雪景 諏訪峡を行く 〜

なんか普通になっちゃいました

そりゃぁ夏草の線路さんに 良く見る写真だねって言われるわ・・・




水上でも今日は気合を入れて撮影

T氏 つららと撮れたかな?


お昼も食べたし ちょっと雪遊びするかな♪


あれ 僕じゃん・・・(>▽<)ノ

何してんの?



あっ!雪だるま


って撮ったの誰よ?

(夏草の線路さん 写真提供どうもありがとうございます)


この雪だるま どうなった?

本編より先行公開


〜 はじめまして 〜
こうなりました

う〜ん 手は工具だし・・・目はレンズキャップでシグマ製ですよ


うん まんまるに出来たかな♪ ランラン

撮影用なので気合をいれて作りました
(^▽^)ノ


復路に向けて入れ替え 雪の中はどう撮っては絵になりますね


こんなに遊んでたらまた姉さんに怒られるかな


「こらカツオ 早く帰ってきなさい」

「ね!姉さん・・・」

また そのネタ?って思ったでしょ \(・▽・;)

〜 サザエさん 〜
きっ!キタァァァ(笑

(>▽<)ノ サザエさんだぁぁぁ

☆ 偶然です ☆

勿論、僕が落書きしたんじゃないですからね


たまたま見っけちゃいました(笑


そんなコラム用のネタでした♪


最後は


画質悪っ!やっぱ500mm使えないなぁ〜



では お待たせしました


サザエさんに怒られても今夜は帰りません


最近、人気シリーズ

雪国ナイト3です

どうぞ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system