〜  雪だるまコラム  〜

2010.1.13(水)上越線




今朝は吹雪でした・・・


でも3センチ程積もっただけ


それでも登りました 諏訪峡俯瞰


絶景でしたよ
今日は強風で少し遅れ気味



〜 展望台からの眺め 〜

本命画像は勿論、後ほど本編でね


この後は再びデゴイチ公園へ?



もう皆さんご存じだと思いますが

そうです。昨日作った雪だるま

少し飾り付けに不満だったので


ベイシア&カインズホームで買ってきました♪


っで完成!

可愛いでしょ♪

僕が作りました・・・本人登場(苦笑


撮るよ〜って言われて意味不明なピースしちった・・・(汗

写真写りは悪いので実物は良い男ですよ(多分



最近、すっかり有名人になってしまい

あちらこちらで声をかけれらます。

いつも どうも ありがとうございます(照


(;>▽<)/ 恥ずかしいよ〜


でも内心は (; ̄▽ ̄) ウヘヘヘ こんな感じ


良く分からんか(笑



あっ!すっかり忘れてました 本日の主役



テツな方の人気者でした。

皆に撮影してもらえて良かったね♪

テレテレ


観光客の方々も思わず車を止めて
「雪だるま」と記念撮影をしてました



なんか気づいたら色んな方にお礼を言われるわで
大反響にビックリしました(笑


ちなみにボタン部分は文房具のマグネットです

極太ネジを埋め込み磁石で止まっています。


全部、自分のアイデアでした。

以上 雪だるまコラムでした



ありがとう 雪だるま

来年はボーイフレンドも作るね♪






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system