〜  重連コラム  〜

2010.1.17(日) 真岡鉄道




ねぇ〜 みんな


期待しすぎだって♪




駄目 駄目 タメアルヨ




分かるでしょ?


煙が出なかったのよ




往路の本運転はこちら

氷よ溶けないでくれと祈り続けた

1時間

・・・


あ〜1時間がどれだけ長かったか


数分毎に表情をかえていく氷


氷上だけにね・・・( ̄▽ ̄)ノ


そんな 氷の上に煙無しな1枚から




〜 氷上のデュエット 〜


え? いいよ〜 分かってるから

タイトル旨いね〜って♪

照れ照れ



今日はtoshiさんと釜飯さんと
&合流したDOBOKUさんと一緒に昼食


お陰様で今日も美味しいご飯でした。


どうも今までありがとうございました。


・・・(!>▽<)/ さよならか〜ぃ


いえ 失礼つかまつる



返しは ここ


うん そうそう ここをね

C11とC12が流れてくるの♪


って違〜う んな訳ないじゃん

流し そうめんか!・・・(笑



ちょっとスタッフ?


予定と違う画像出さないでよ(怒


番組の途中で誤った画像を表示していまいした。

申し訳ありません 汽車百景TV



帰路は七井の踏切より

〜 踏切を行く煙 〜


んでおまけのカット


〜 午後の重連 〜



これで終了


あとはスナップ撮影


一声かけて撮影

二人で仲良く撮影



撮ってくれるって〜っとお母さんに喜んでもらえました。

う〜ん でも僕の技量不足?


いや トーク不足かな

よ〜し これからは 技術やないで


トークや♪


今年の目標! でっかく


トークや♪


トークや♪


トークやで〜♪







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system