〜  変革への道  〜

2010.4.3〜4(祝GW)




変わらなくては

・・・

そんな最近は毎日「恋愛百景
(プライベート内容なので詳細は控えますね)
うふッ♪


お待たせしました


久々〜の更新だよ〜

(>▽<)/ みんなぁ〜 元気だったぁ?


うん×2 そうなんだぁ〜




っで今回は釜飯さんと二人で上越一泊二日の旅♪


今日は(5/3)迷わず水上の道の駅へ→



枝垂れ桜が春を彩っていた


デゴイチ来るまで2時間模索・・・



今までなら多分こう撮影していた


構図バランスを保ちただ八重桜を入れた画角・・・

しかし今の僕は、ここからさらにもう一つの何かが欲しかった



先日のニュースでも話題になった重装備デゴイチとの初対面♪


〜 春色に染まる 〜


前景に枝垂れ桜を入れ僕の見た春にデゴイチを映し出す


久々の蒸気撮影だったが模索する難しさと共に楽しさを思い出しました

(^▽^)ノ



お昼は久々に再開する仲間との昼食♪

なんか楽しくなってきたぞぉ〜!!!


携帯で撮影♪


カップルで・・・ん?

全然うらやましくないよ(笑

だって今、僕LOVE×2だから(>▽<;)



帰路
地主様へ一声かけて撮影

・・・う〜ん なんだな(苦笑




っとまぁ こんな感じの1日目が終了♪


今夜は尻焼き温泉へ→

っでそのまま車内爆睡zzz


☆おやすみなさ〜い☆


二日目へ→







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system