〜  過ぎゆく春へ  〜

2010.5.8〜9(土.日)



行ってきました
磐越西線♪


まずはじめに現地でお会いした
沢山の皆様or一緒に同行した「toshiさん」&「釜飯さん」

どうもありがとうございました(・▽・)ノ



さて先日の上越に続きまた一泊二日の蒸気撮影旅


GWも終わり桜も散り新緑には少し早い季節

う〜ん・・・季節感が難しい時期に来てしまった(苦笑


しか〜し!今回はあくまで皆で楽しむのが目的だったので
まぁなんか撮れるでしょ♪



さてと会津側よりロケハン×2


(釜飯さんが自分のカメラで撮影)
僕?朝からLOVE×2電話中でした(>▽<)


今回お目当てにしていた水鏡・・・朝は良い感じでしたが

予報通り日中は二日間とも風が3m〜4mで水鏡は厳しかったので断念


今日の
一発目はここで撮影



勿論、川に入り・・・冷たっ!!!(>▽<:)

そりゃぁ上流方面に雪山も見えるわ(苦笑


実は何故か?
ここで綺麗なお姉さんに遭遇

撮影までの間、仲良くなったので

モデル交渉したら足だけなら良いよって言ってくれたので
セクシーショット


(>▽<)ノ 美脚♪

綺麗なお姉さんは好きですか?




なんてね(笑



これ僕の脚ですよ(笑

(;・▽・)



本当です♪ ってこんなとこにお姉さんはいる訳ないし(苦笑

そんなくだらない写真を撮っていると時間も過ぎ

お目当てのシゴナナ来ました。



今回は本編ですべて画像を公開致しますのでそちらでどうぞ!


今日の往路3発目



お昼は愉快なお仲間様とご一緒させて頂き

楽しい一時でした(^▽^)



さて返しはどうする?

濁川付近でスナップにしよっか♪

とは言っても見てるだけでは中々、スナップ対象となりそうな
人はいないんだよなぁ〜・・・


そう見てるだけならね


進化しているのはずばり「トーク?」

良い雰囲気のカップルがいたので

モデルになってもらいました

二人の貴重な時間の中、どうもありがとね♪

☆いつまでもお幸せに☆


帰路の二発目ラストは

ここ!!!



馬下の水鏡ギラリが有名ですが
皆と同じ写真じゃ面白くないので・・・


本編より特別先行公開写真

タイトル未定



奥の「木」が気になったのですが

カットすると奥行き感が乏しくなるので入れて
滝を強調する為にローアングル撮影



撮影後に川の中に入り

超接近ロアングル撮影

う〜ん 条件は良かったけど
これで良かったのか構図バランスに悩んだ1枚でした

でも今回一番のお気に入りです


久々の磐越西線、

とても満足な1日でした。


夜はミセス&ミスターと合流して

楽しい宴会♪


こらぁ!!!寝るな 釜飯ぃぃぃ \(>▽<)


二日目に続く→







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system