〜  過ぎゆく春へ  〜

2010.5.8〜9(土.日)



二日目の朝です


昨日の二発目は深戸の菜の花と撮影したのですが
toshiさんのリクエストで今日は1発目は深戸から


とは言え二日目も菜の花じゃなぁ〜・・・

ロケハン×2→


色々歩いて集落の方々とコミュニケーション

のんびりとした時間の流れがとても至福に感じました



天気も良く春の風と共に汽車がゆく


森の中へ入り木々達と対話

若葉に光差し込む森


そんな感じで一発目は直前まで全く

構図が決まらずのんびりしてました(苦笑



今日の往路もあっと言う間に時間が過ぎ

帰路。

ちょっと風邪気味で疲れたので
寝てたら時間・・・


考える時間もなく見てるだけなら勿体ので

実験低速撮影・・・う〜ん う〜・・・


最後の撮影



っとまぁジラし系のコラムでしたぁ〜(・▽・)

お楽しみは本編でどうぞです


上越がないので次回は山梨からのコラムを予定してます。


ではでは♪


みんな ありがとう
(^▽^)ノ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system