〜  見知らぬ土地へ  〜

2010.5.22(土)



山梨県 甲府へ→

中央本線で今日からデゴイチ試運転


地元の友達と二人でぶらり山梨の旅→



ここはどこ?

ナビ任せで辿り着いた沿線・・・


桃園のおじさんに挨拶して撮影させてもらいました


時間に余裕はあったけど・・・悩んでたら来て

ただ シャッターを切った1枚↓・・・(><)



駄目だ!只見に続き今日も駄目だった・・・



腹減ったぁぁぁ


お昼どうする?



調べたら小渕沢駅より10分程の場所に

八ヶ岳アウトレットあるじゃん(・▽・)ノ



オムライス♪ (>▽<)ノ


美味しかったですよ


ジェラートもウマァァァ♪


ついでに買い物もして


満足×満足


ここのアウトレットは空いていてお勧めですよ



帰路のぶら下がりはスナップ×2


写メ いっぱい


はぃ おしまい


う〜ん やっぱり上越が好きと改めて思った中央本線でした・・・

見知らぬ土地は疲れました







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system