〜  秋も終わり冬を待つ  〜

2010.11.30(火) 群馬県 上越線



♪ドド スコスコスコ ♪ドド スコスコスコ

LOVE注入


っとまた意味不明

そりゃぁ〜秋もどこへやら

秋もサル・・・?



ん? サル!



画像デカ ピクセル間違えちゃった

まっいっか このままで 召し上がれ♪ キィィィキィィ♪


今日は こんなんして遊んでました



キュイイイイン〜 酔いそうな方、気をつけて下さい




続いて第4動輪・・・イマイチじゃ これ激ムズだわ

でも面白い(>▽<)ノ


これはコラム用 本編でちゃんとしたのを出しますね



順序めちゃくちゃだけどズーミングぅぅぅ


1/4秒だよ


っで
なやんだ挙句、敷島駅通過・・・ブレてるし そりゃぁ〜1/500じゃとまらないわ


超課題の夜汽車

ゴースト対策しなかったらご覧のあり様・・・ふぇ〜

1/15でも余裕で止められるけど・・・


駄作の量産してどうするんだ

もっとセンスを磨かなくて!っと痛感した今日の

秋もサル上越線模様でしたぁ〜


おしまい








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system