〜  教訓×反省 終煙  〜

2010.12.02(木) 群馬県 上越線



今日は久々に釜飯さんと上越へ→


何故このタイトル?



実は復路はスナップ撮影を試みようと沼田駅周辺へ→



丁度、下校途中の小学生の子供達

普通に「こんにちわ」と挨拶して

「もうすぐね SL来るよ」っと教えてあげたら

「ふ〜ん じゃぁ家で見る〜」っと行ってしまった


その後も色んな子供が通るので色々話をしていたら

汽車接近!



〜 自由に撮ってみよう 〜

っとまぁこんな感じの写真が撮れたけど・・・


実は、最初に声をかけた男の子がお母さんと

踏み切りへ戻ってきてキレまくり

(♯─○─)ノ うちの子供に声をかけないで下さいっと




どうやら自分達が怖かったようで完全に不審者扱い・・・

仕事上、子供達を相手にしているので慣れているつもりではいたけど
プライベートでは言い訳のしようもない(><;)


結局、車のナンバーを警察に通報するとの事でした


これ以上の事はありませんでしたが
深く反省(_ _)



しばらくは小さな子供恐怖症かも(苦笑

はぁ〜↓ ヘコむ



なんて写真の撮りずらい世の中になったんだ(><)

コラムに書いたのは自分への反省と皆様への参考になればと

記載しました。

もしこの小学校関係者の皆様がご覧になっていましたら
ご安心下さい

二度と挨拶しません

面倒なのはゴメンだから



DSで撮ってくれた子達 ありがとね

君達との会話は楽しかったよ♪



はぁ〜 深呼吸 (・○・)ノ


とりあえず気持ちを落ち着かせて


今日の一発目! キュイーーーンをやったら失敗しました



渋川駅で ん?ブルートレイン? なんでしょう



水上では懲りずにズーミング流し


はいっ!終わり♪


後は本編をお楽しみに


2010年の上越線の蒸気運転はこれで無事終了

次汽笛が響くのは「奴」かな?(笑


2010年も上越線にありがとう







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system