〜  雪国へ行く  〜

2010.12.19(日) 宮城県〜山形県 陸羽東線



おはようございます(・▽・)


今朝の新庄はガチガチに凍ってます

寒い朝ですわ  やっぱり雪国ですね


ではいきなり今朝のデゴイチ


敷地外より撮影できました


雪の朝の入れ替えシーンに魅了してしまいました

何度みてもこの湯けむり模様が好い \(>▽<)



一発目はその辺で撮影して追っかけ→

でも無理はしてませんよ


最近は追っかけとは結構無縁に感じてましたが

知らない沿線ゆえに追っかけが主体になってしまいました


国道の流れに乗りながら

助手席より撮影 はぁ〜 たまんないこの感じ



峠付近ではこんな感じ
かっけぇぇぇ(>▽<)ノ 惚れてまうやろ〜♪


さらに鳴子御殿湯へ先回り


あれ中々来ないね デゴイチ・・・ あっ良く時刻表みたら

鳴子温泉に1時間以上停車していました・・・ ちょっと勘違いしてましたわ


っでヒマだったので

いぬ!

一緒に写る?



〜 やめとくワン♪ 〜


そんなわけで犬は行ってしまわれたワン♪


そんな今回の強行出撃して一泊してしまった

雪国、陸羽東線コラムでした


この後は仙台で牛タン食べて帰ろうとしたとさ!



ん? 帰ってないの?

ちょっと寄り道しちゃいましたのでもう1枚



〜 初撮りカシオペア号 〜

実は今まで1回も撮影した事がなかったので

帰路にちょっと寄り道して撮ってきました


楽しかったね toshiさん♪

またクリトレも宜しくね (^▽^)ノ



おしまい









当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system