〜  新年初撮り  〜

2011.1.8(土) 群馬県 信越線(高崎〜横川間)



その名の通り2011年初撮り〜 フ〜♪

本年もコラムを宜しくお願い致します

そんな訳で今年より受付嬢のカナちゃんと頑張って参りますね



んじゃまず写真からいきますか

今回は本編用も全部コラムで公開しますね


〜 謹賀新年2011 〜

初撮りだったので頑張りました

はぁ〜満足♪


一応、しめ飾り付きと言う事で
光線の良い場所を選定して後は1/60でズーミングして撮影


このあと?

 ここへ行きました

んで浅間山バックに後追いするイメージだったけど・・・


(;>▽<)ノ なんじゃこれ〜(笑

惨い・・・

でも面白いの撮れたなぁ〜っておい \

お昼は 夏草の線路さんお勧めの焼き肉屋さんを紹介してもらいました


これが安いの美味しいのって、今度から信越線に来る時は毎回ここでいいや♪


夏草の線路さん 良いお店知ってるわ〜 これでまたメタボ維持できますわw


〜 新年に輝く 〜
(バック運転でD51はあちら側に進んでいます)

通過後に開放する踏切より600mm相当で狙いました

まぁ〜イメージ通りにはなったかな



〜 復路の駅前踏切 〜

うんこれも良いなぁ〜っとまぁこんな感じの新年を過ごした僕でした


おしまい






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system