〜  焼き肉×焼き肉  〜

2011.1.10(月) 群馬県 信越線(高崎〜横川間)


それは10日未明の出来ごとだった


AM0.00近く 一本の電話をかけた僕


「起きてる?今から雪国に遊びに行かね?」

「うん じゃぁ〜後で迎えに行くわ♪」


予定に無かったのに釜飯さんを誘いそんな訳で

雪ぼの ゲットだぜ

本当はもっと遅れてくる事を覚悟で行ったのですが
意外にも50分遅れ程で来ちゃいました・・・複雑

そんな今夜は今シーズン初の雪国ナイトと言う事で
お手軽、水上で撮影しちゃいました。

なんだよ〜って思わないでね

これからの季節、暴れまくるつもりなので2011年 雪国ナイトに乞うご期待♪


今日はこれが目当てだったのでさてどうする?

っと吉野家会議
っとここでCM

吉野家 安いヨ

んじゃぁ〜デゴイチ行くか

でもでも すっかりおネムな僕zzz


そりゃぁ〜やる気もなく

結局、本運転はシャッターを切るも何も写らず・・・あらら

だって×だって


お腹空いたよ〜 焼き肉行こう♪


え〜い やけ喰いだぁ〜


豚ロース・上カルビ・上牛タン 宜しく!

ご飯もおかわり (>▽<)ノ

デザートはメロンシャーベットで☆

っでこれだけ食べて
2千円しませんでした・・・安っ! (×▽×)


今度から焼き肉がメインでおまけで蒸気撮影になりそうです

お店の場所は・・・内緒です。


内緒の内緒♪ どうしても知りたい方はメールして下さい

でもお店の名前も知らない僕です。

どこにあるかは覚えてますけどね



そんなんだから未だに山都のラーメン屋って言っちゃうんだよな〜

あそこの名前なんだっけな〜?



そんな美味しい1日でした


あっ 今日のデゴイチ写真?

1枚だけ撮れましたとさ


これで〜す


〜 惑星 地球ステーションより 〜
軌道敷地外より撮影

マジで!って声が聞こえてきそうですね

マジですよ( ̄▽ ̄)ノ


新年より良い仕事?させてもらいました

うん♪ 良いわ〜

月の塔みたいなのが良い味をだしてくれました。


最後だけ本気モードで撮影した 焼き肉な1日でした


それでは皆様今度は? C61でお会いしましょうね






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system