〜  命吹き込む 火入れ式  〜

2011.1.27(水)大安 埼玉県 大宮車両センター



今日は更新 するつもりじゃなかったんですが

なんかリクエストありそうなんで一応アップしておきますね


そんな訳で今日はいよいよC61の火入れ式


とは言っても関係者以外は立ち入り出来ませんので

部外者の自分は外野から見物(・・!)


ちなみにこれは華蔵寺公園に保存してあった時の姿



入れ替えの写真のみ公開します


副灯がなんか!カッケェェェ(>▽<)ノ

PIAAって書いてありそうなやつですね

もしかして6000KぐらいのHIDだったりして(苦笑




良く見たい方の為に特大の3メガ画像です

満足ですか?


まだ色々と復元途中な感じですね

試運転はまだ当分先だな〜っと感じた今日のC61でした


さらに詳しくは朝日新聞さんへどうぞ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system