〜  上越路ワクワク探検  〜

2011.5/13(金) 群馬県 上越線



予定してなかったんだな これが(笑


前日にたまたま後輩と会って食事♪


んでそのままホテルへ→ ・・・



違〜う!!!  大きく違ぁぁぁ〜う!


そいつ おとこ だから(苦笑




っでそんなノリで観光気分、今日も気がつけば あれ?



ここ渋川じゃん



埼玉のどんよりした天気も一変 群馬は雨上がりの一番搾り♪

うわぁぁぁ〜 気持ちぃぃぃわぁ〜 この空

シロイチ来るまで30分


雲の表情、もつかなぁ?


撃沈 劇場・・・ 雲の表情はどこへやら(苦笑

その前に写真も下手だわ




シロイチ君は午前中のみの撮影で


お昼は、セレブ御用達?


月夜野の「銀の月」へ



これがまた奥さんの綺麗なこと


そこかぁ〜い!テシッ



まぁ〜行けば分かりますよ ねェェェ♪


週末は予約でいっぱいになる事もあるので要注意!





っで裸族な温泉、宝川温泉へ行き


新緑の中、ダークホース全開!!!


気持ちィィィ(>▽<)ノ ヒヒィィィ〜ン



変態か \(<<)



マナーと彼女は守りましょう(笑



今日は後輩の彼氏と一緒ですが(苦笑


なんでも良いが、S君 早く彼女ぐらいつくりなよw



っで復路、車を走らせていると


前方からレクサス LFO?


なんだそれ? エウレカ?



(;>▽<)アネモネ〜〜〜 ノ  (大泣



ヤバイ なんか完全に自分ワールド



まぁ〜レクサスだかサクセスは置いといて \(<_<) 育毛か!



以前から一度は行ってみたかった



来て見て群馬の良いとこ?



そ〜 れ〜 は〜  ニヤリッ



ここ↑ どこでしょう?


ドン択で答えて下さい!



ドン択?



なんだそれ・・・www ただいま崩壊中



正解は「旧 北湯檜曽駅」です


上越線は現在の上り線の湯檜曽地区の北側にあります。


ここまで車で行けます。



(>▽<)ノ 入口キタァァァ って開いてるの?



亀仙人「下がっていなさい」

「かぁ〜〜〜・・・め〜〜」



いや開いてるからw ってその前に誰だよ(笑

壊そうとしたでしょ! まったく

    


うわぁぁぁ これヤバくね


これ ちょっちゅネ?(意味不明



ちゃッチュね〜♪  チャ〜ッ チュネ〜♪

あ〜 北ゆ〜び〜そ〜にぃ〜  ちゃッちゅ〜ね♪


↑歌ってネ♪ \(<<)歌えるか



げ〜〜〜 (;・▽・) これはヤバす

なんで無駄に画像でけぇんだ!恐ぇぇぇじゃね〜か!!!!



それでも僕は行くよ〜 どこまでも〜♪



あっ忘れたましたが通電してますので電灯スイッチは入れる事を 心よりお勧めします

壁にあるからね  違う違う 床じゃないヨ そうそこ踏んじゃうと矢が・・・って飛んでこないから





出口ヨ ってブルー将軍風に言ってみた(マニアックw




でたぁぁぁぁ(^▽^)ノ

現役の上越線の上り線です。


間違っても線路には降りないで下さい。


降りるのは、・・・・・なんでもないです。

上手く言えなかった(苦笑



ホームに立ち、彼女募集中・・・


・・・


次の瞬間、向こうから20才前後の女の子が走ってきた


「助けて下さい、電車に追われているんです」


すると現れた上越のモンスター!



「出たなブルーサンダー!今日こそは赤に変えてやる」


「さっお嬢さん今のうちに早く!お逃げなさい」


「ここは僕らに任せて!」




「おい S君! キラッ 行けよ」

「彼女、守ってやんな」



「え!? でも井上さんは?」



「行けよ オラの理性が少しでも残っているうちにとっとと地球へ、けぇるんだ」


「井上さん 必ず 勝って」




「待たせたな〜 ブルサン これでオラ達、二人っきりだ」


「思う存分、フンフン出来るぜ!」


「いくぜ!!!!」





ナレーター 「井上ヨ 勝てるのか? 次回、地球最強決戦」



・・・



最後は、津久田の棚下地区での落石模様

先日 の オラ達の 闘いで・・・じゃなかった


地震で上から木々をなぎ倒し落ちてきたそうです・・・


落石って規模じゃないような(苦笑



以上、久々の長編、崩壊コラムでした(>▽<)ノ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system