〜  水鏡は生き物  〜

2011.5.14〜5/15(土.日) 新潟県〜福島県 磐越彩線





こんな感じでやってくるD51


でもロケハンしている朝は風っていつも穏やかなんですよね


理由は色々ありますが


朝はまだ気温の変化が少ないから風が穏やか?

日中になると大気が暖められて地上と温度差によって風が発生します


って聞いた事あるような事を言ってみただけで

別に気象予報士でも何でもないので詳しくは他にも色々ありますよ


んでなんでしたっけ?


あ〜ぁ 風の話でした


時折吹く風のいたずらで消える水田の水鏡


汽笛が近づいてきた次の瞬間!


皆様の予想通り(笑


〜 風のいたずら 〜 より


(;>▽<)ノ ギャァァァァ〜 風のバカ!


終〜了 また来年(笑



おしまい







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system