〜  上越線に流れる  〜

2011.5/20(金) 群馬県 上越線



ま〜ずは これ


すんげぇ〜望遠で撮りました

そんだけ(汗


ただいま望遠レンズの「絵」を模索中


かなり先回りして約1時間


谷川岳が良い感じ



そんな事でここで撮影する事に



谷川の雪解け水で増水中の利根川


流す? 止める?


答えは自分の想いにありました


本編より先行公開コラムスペシャルです


〜 上越線の恵み 〜

注意!川の流れが大変危険なので川に落ちないようにしましょう

流さず、止めず、ブラしました

C61ともD51とも分からなくても良い


だって僕はこの景色の中を、上越線を行く汽車が好きだから


これが今の僕の答え


雪が溶けて川となるこの季節だけの景色

どうしてもこれが撮りたくてやっと撮れた1枚



やっぱり 僕は 上越線が一番好きと

思えた1枚にありがとう







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system