〜  大麦・小麦  〜

2011.6/04(土) 群馬県 上越線




今日からC61が公式発表運転開始!



ん? 意味が分からないですか?


公式発表運転開始? う〜ん 僕もよく分からない(笑



なんだっけ?



正式に公式運転開始って事だっけなぁ〜



そんな感じです 分かった?


うん そう それ♪



なので今日の沿線は今までとは比べ物にならないぐらいの

人・人・犬・虫・鳥・暑い・コンビニ・アイス・メタボ・関係ねぇ〜


待つ事、炎天下↓



おお 緑に映えるぜ115系

良い感じ


汽笛が鳴り 今日の C61 現る


写真無し 後程 本編で(_ _)


あんまりコラムで出すと本編の新鮮さが無くなるかなぁ〜っと思い出し惜しみ

普通の写真なんですけどね




さらに待つ事、炎天下↓


初めてちゃんと撮りました! E655でしたっけ?

なんだか分からない副産物です(笑




返しはどうする?こうする?

悩んでいるうちに汽笛がポーーー♪

あらら



先回りして麦畑へ→




黄金に輝くこれは大麦らしいです

へぇ〜 知らんかった んでもって少し控え目に輝くのが小麦ちゃん


今から大麦収穫ですね♪


その前に汽車は来たけど



下手過ぎる(; ̄▽ ̄)


ポールぐさり 精度悪し


なんて言うか 真剣さが足りないなこりゃ



ここだけの話ですが

釜飯さんが素敵なショットを撮ってます


彼のブログ更新に、乞うご期待♪








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system