〜  沿線を見つめなおす+衝撃w  〜

2011.6/12(日) 群馬県 上越線



今日も文だけで良いすか?


本当、書くことないんですよ(笑



今日は水上まで一気に午前中に北上して


午前中はずっと散歩してました。




特に意味は無いけどたまには車を放置して

ひたすら散策


知っているようで知らない上越沿線風景が色々見えてきました


諏訪峡〜水上駅の間に上越線の下をくぐれる

遊歩道付きのトンネルがあるの知ってました?


僕は今更ながら初めて知りました



へぇ〜こんなとこあるんだ〜っと完全にピクニック気分


では1枚だけ


タイトル未定



最近、この付近になにやら盛土してますね


SLの見える公園でも作るのかな?

そしたら花とか植えて良い感じの撮影地になりそうです。


駐車場は付近にないけどキャパはあるのでそのうち

ここも有名撮影かな?



う〜ん つまらんぞ コラム


んじゃぁ そんな皆様にとんでもない刺激をあげます


ここに貼れなかったので

飛んで下さい


物凄い映像


蒸気機関車の正面衝突実験映像ですw

心臓弱い方ご注意下さい








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system