〜  今日も上越線  〜

2011.6/19(日) 群馬県 上越線



コラム更新してよ〜のリクエスト


誰から?  う〜んと・・・うん  !そだよ


君からだよ \(・▽・)





って事で書けば良いでしょ!



まず写真でも出してシルシルミシル?



はっ!間違えた ここ花火Remixじゃないじゃん


更新してたサイトを間違えちゃいました


サンゲツの壁紙は〜♪ シュッシュッシュ♪


〜(♪>▽<)〜  〜(>▽<♪)〜  ヘィヘィ ポ〜


やり過ぎちゃいました♪



このネタじゃ分からないかぁ


分かった×分かった そんな115系マニアな皆様


お待たせしました  115系 初夏のバジルソース添え です



何故ここ? う〜っと 想像してね


ここにC61が来るでしょ んで12系ならこの絵だと


青が主張してしまう でも旧客だと背景の緑にマッチして・・・・・♪マッチで〜す


・・・


そういう事で今日はここで待つ事〜歌う事〜眠る事〜数時間


キタァァァ かっけぇぇぇ〜


写真は↓ こちら


!!!じゃないない 危ない 勢いで出しちゃうとこでした


本編まで寝てて下さい


ってその本編いつだよ!って怒らないでね



ラストは先日もやった ここ


実は広角での引きが足りない&水平を保ったがゆえに

バランスというか表情が引き出せていない 失敗しゃく


リベンジしてこれ

ちょいかっついなぁ〜

てっかもう少し離れた方がインカーブの雰囲気がでる?


そんな事でこれも失敗×失敗


たまには こんな 拘りリベンジも悪くないかなぁ









当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system