〜  秋のオーケストラ♪  〜

2011.11.13(日) 群馬県 上越線



今日も釜飯さんとコンチェルト♪



沿線でやっと見つけた秋の音色に心が躍る


   


最近、音楽と写真は似ていると感じる


もっと被写体と対話して、もっと没頭して一音を大切に♪




ファインダーを通して楓の奏でる音色に耳を傾ける


  

もっと自由に♪




今までだとこう撮っていたかも

頭の中で色々考えて主題や副題や比率

でもこれだと、画角が狭く感じ、汽車が来ても音色は広がらない


1枚の写真の中にもっと広がりを


秋音符が踊る感じで





〜  スチームロコモーティブ 秋の交響曲9735レ  〜


空間を残して秋の音色に広がりを持たせてみました。

今の僕にはこれが限界! (^▽^)ノ

でも満足 なんか越えられない壁越えた感じです♪


おしまい






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system