〜  夜汽車に挑む  〜

2011.11.19(土) 新潟県〜福島県 磐越西線


今日はtoshiさんとお忍びデート

フフフッ♪(笑


あっtoshiさんと言っても

キャッツアイのトシではないです。




トシ「キャッツ 遂に捕まえたぞぉぉぉ」

プニプニ♪



ヒトミ「エッチィィィ!!! デシッ!」



トシ「キャッツが女!?」




ってまた変なトシ劇場で暴走中 ・・・( ̄▽ ̄;)


だってぇぇぇ〜 ・・・・ まぁいいや(笑



お昼は雨模様に負け模様

手ぶれ×手ぶれ


下手だね〜 下手だよ〜・・・↓




☆午後☆

闘ってみたけど・・・
つえぇぇぇ〜(>▽<)ノ

でもテンション高め(笑




そして今宵の獲物☆
捕らえきれず・・・逃げられてしまいました


トシ「キャッツが逃げたぞぉぉぉ〜」

ってここで、出てこんでええがな \(<<)


見つめるキャッツアイ♪

ふ〜ふふふ ダンシン♪

緑色にひかぁ〜る〜♪



あ〜やしく キャッツアイ♪



ふふふふ〜ふ〜ん



おしまい ノ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system