〜  サンタがやってきた  〜

2011.12.23(祝) 静岡県 大井川鐡道 金谷〜千頭



2011年も皆様、大変お世話になりました。

今年のラスト撮影コラムでございます


あっ!余裕があれば上越編は公開するかも???




それではラストコラムの始まりぃ〜始まりぃ〜

拍手×拍手 パチパチ




突然ですが皆様に幸せをお届けできたら!っと

今年も頑張ってきましたコラム


けっ!くだらん っと思いつつも

いつも見てくれている貴方♪



他人の不幸なら幸せになれますか!?(苦笑


そんな貴方にいきなり発表!!!


ジャカジャン!?



今回の大井川撮影で実は

三脚が盗まれました・・・\(>▽<;)バカ〜


はいッ・・・終了・・・(苦笑



この詳細はと申しますと


夜に家山付近の野守池ってとこでイルミネーション撮影の場所取りを

三脚&レジャーシートで、していたのですが完全に盗まれました


幸いにもメイン三脚ではなくダミー用のスワロフスキーでデコったやつ
(盗難防止で個性を主張していたつもり)なんですが・・・



やっぱりショック(><)


大井川沿線でキラキラした三脚を見かけたら

それはサンタからのクリスマスプレゼントだから

大切に使うように言ってあげて下さい


場所取り用にしか使われない三脚よりも

撮影に使ってもらった方が幸せなんだよな きっと


元気でね♪ キラキラのデコった三脚


今まで、・・・ここまで成長させてくれてありがとう(涙




まぁ〜盗られたものはしょうがないです。

場所取りはリスクを承知の上なのでこれを機に反省&改善します


っで今日なんですがそんな訳でいきなり大井川に来ちゃいました




まだ夜の不幸に出くわす前の天然サンタさん(笑


また自画撮りですかい?



〜 笑顔のチカラ 〜
 


今日もサンタさんの力を借りて

沿線の方々とコミュニケーション♪


透き通るような青い空が冬の寒さを忘れさせてくれるほど



順序が逆ですが朝はこちらに




ん? 正月用のHM


関係者の方が取り付けテストしてました



と思ったら撮影用にサービスしてもらいました

感謝×感激

 

新しいターンテーブルにはずっとこうやって展示していくのかな?

来年の夏の大井川の花火の時もこうやってコラボできますよ


って自分がいけないのでここで呟いてみました



この後は夜のロケハンで家山は野守池へ→


白鳥!? 何故!?


ずいぶん人なつっこい白鳥で近所の方に聞いてみると

8年程ずっといる飛べなくなった白鳥だそうです


かなりメタボです(笑


気を抜くと攻撃!?してきます ウギャァァ(>▽<;)

 
結局、この白鳥と1時間ぐらい遊んでました




復路はここから


デフにサンタさん♪



お茶畑のギラリ狙いで某、映画の舞台へ→
(まだ映画は見てませんが)





っで今回の目的の夜の花火


   ここから花火Remixモードで担当煙火はイケブンで最大4号5発と
3号15発で合わせて20発のみの打ち上げ・・・・・もう少し期待してましたがこの景気じゃ・・・


予定時間等、勿論事前に確認していたのですが
何故か1時間早く打ち上げ開始で準備もしていなくバタバタ

あ〜 オーロラ牡丹が何故か右方向へ流されてしまった(><)

ラストは芯入りの錦冠3発で終了・・・はいッ!こんなもんです


う〜ん 来年はどこへ行こう!? そう思った今宵の花火でした
   


以上、今年最後の撮影コラムでした(_ _)


今年も汽車百景をご覧頂きありがとうございました


今冬も人気シリーズ、雪国ナイトを何度も予定しております。

お楽しみに♪



最後に、サンタさん ありがとう

お陰で少し成長できたかな!?


サンタさんの力を借りなくても良いぐらいに

なれるようにもっと成長できるように努めます ノ


では良いお年を


ありがとう と 言えることに実感







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system