〜  きんと〜ん や〜い  〜

2012.2.18(土) 静岡県 大井川鐡道 金谷〜千頭




予定外に釜飯んとイカリンと、うちの姫とで大井川ナイトツアー


お昼は焼津でお刺身♪ うまぁ〜


っで姫がご機嫌♪ 日本酒ゴクゴク

う〜ぃ ・・・


姫覚醒!!!



おぃ お前も飲めよって・・・俺は運転だよバカ


イカリンが買ったお土産のSL笛みたいなのをピーピー

♪きんと〜ん や〜い ってこねぇぞw


そんなこんなで夜まであっという間のカカロット



昼間の写真? ほとんど撮ってませんよ

夜撮やる時は最近は、日中を控えめにしないと体力&モチベーションが上がらないので



コラム用の画像はこれ



これは実はサブ機でおまけの撮影でした


メインはこちら

〜  オリオン座輝く銀河鉄道の夜  〜

このまま動体ブラしの予定でしたが・・・カメラの設定ミスで撮影できず

あ〜ぁ 良い失敗した 仕事じゃなくて良かったとまず一安心


そして反省×反省


詳細は書きませんがインターバル撮影の設定でバルブの時に発生するトラップだったようで

もう同じミスはしません


そんな今夜のメインカットは想像でお楽しみ下さい


あ〜ぁ 珍しく撮影中にタイトル決まってたのに↓(><;)







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system