〜  久々のんびり上越線  〜

2013.6.20(木) 群馬県 上越線 高崎〜水上 




今日は平日の試運転


なんでも先日 D51の第一先輪から異音が発生

翌日の試運転は中止


っで今日、再度試運転




完全に釜飯さん任せに沿線へ連れていってもらいワンワン♪


犬か! \(>▽<)



ってそんな事言ってるから犬のおまわりさん登場!


あれ? ぼくら逮捕ですか!?(笑



歩道の無い道路のガードレール沿いにいただけですが

抜け道になってる地元の方が通報したらしく 早い話が邪魔物扱い・・・



まぁ おまわりさんも 
一応通報受けたから来たけど
線路には入らないで気をつけて撮影してね♪
だって


群馬の上越沿線の撮影は相変わらず色々ピリピリしてるんだね


僕は元々撮影無しで見ているだけでしたが。 あれ今日はHM付きなのね

久々のD51を み〜て〜る〜だ〜け〜♪


駅での停車中に先行して撮影


でも今日は吾妻工臨の関係で渋川中線が使用できず、珍しく10分程の停車で発車

沼田で普通電車に抜かれました。


普段もこのダイヤで良いような・・・



にしても下手・・・ 上記右の写真は季節感がなく失敗

抜く場所間違えた(><;)


入れ替えシーン あれこれ


そういえば今日は え〜っと具合悪くて・・・テンションに波が


翌日には治りましたけどね


初夏の緑が綺麗だな〜



水上の駅発車

右のボックスが気になる&煙で季節感も無し 水上駅発車は苦手(苦笑

下手ぁ〜・・・



うねうね



最後は 先輪のアップ

大宮でピカピカに磨き上げたらしいです


ピ〜ピカぁ〜 ♪



おわり ノ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2013 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system