~  晩秋暮れる  ~

2015.11.28-29 JR磐越西線線 新潟-会津若松






あらら 3週も続けて来ちゃいました




はじめての・・・フンフン♪ っで良く分からず

山の中で迷子になってる間に来たのでこんな感じ・・・


からの復路 ☆


ふ~ イメージと重ならず・・・いや 復路は煙出ないんですね

煙出れば、面白かったのにな~ そんな

やってみたかった1枚より



間に合ったのでおまけのカット

う~ん


さらに今夜は宿の関係で新津まで夜汽車撮影



久々に来ましたが明るすぎ・・・



そんなで今日は全くダメモードで成果無し



翌日




今日も待望の雨模様




~  スチームベール  ~




イメージ通り晩秋の冷たい雨による演出効果。
白煙に包まれた中から姿を現す姿に魅了した。






~  S  ~



タイトルは「S」です。笑
いや目立ち過ぎでしょ 爆・・・

初めての場所にして色々衝撃でした。
露出も失敗・・・ヒストグラム、アンダー側に寄せが甘くて汽笛白トビ・・・バカ
雨予報だったのに晴れた事から失敗でした。


これだと看板隠せますが、あまり好きじゃない構図。




以上です。今夜は夜汽車撮影は予定になくこの後、ちょいと猪苗代へ→


「幸せ 信じて 歩む ふくしま」花火です。

撮影用、5号打上後に観覧用、花火の打上


以上、そんな週末でした。



おしまい










当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2014 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system