~  YOGISYA宴会コース 阿賀野川飲み放題2980円  ~

汽車百景ではお車の運転があるお客様にはアルコール類は一切お出し出来ませんのでご了承ください


2016.07.08





 これ多分最後の更新?

花火シーズンinの時期ですのでしばらくはまた夏眠しますね


その前に、色々と公開しておきます。

ではまずお通し~はいりま~す


~  乾いた夏の石ころ天国  ~



こんなに水量の少ない早出川を見るのは初めて!
その代わりに沢山の石ころゴロゴロ♪




おまけの2枚 サービス品です♪

銚子の口より阿賀野川飲み放題でございます。




では上越に行きますかい


のんびり水上でピザ食べてたら時間が無くなってしまい・・・笑

その辺で見送り




う~ん 今夜どうしようかな~・・・

いえ結局 イメージが沸かずに水上駅で発車をまた見送ってしまいました \(>_<) 何回見送んねん 笑


まぁ~またありますよ 多分




これでおわり?・・では無いですよ






白煙でもあれば・・・満足出来たけど
世間はそんなに甘くはないですよね☆でもイメージは出来ました



自分用メモ 50mm f1.4  ISO4000 1/8



間に合ったので、とある駅通過をもう1枚♪ (って事に 笑)


~  VS一刀流  ~


ISO1600 f4 1/8

良く見たら?二刀流使用(2灯)ではありません
やっぱり一刀流なら真っ向勝負でも闘えるんだけど~




次で最後で~す



~  秘技!二刀流水面受け流しの術  ~


ISO3200 f1.4 1/15

二刀流なので真っ向勝負は避けてサイドから受け流し~
無難に逃げたけど今回は水面添え


今回は以上!!!


すっげぇぇぇわがまま発言

やっぱり雨が良かったな~!!!

やっぱり磐越西線の方が色々撮りやすいよな~・・・


夜汽車撮影は煙が出る事が大前提で煙が無いと、ただの黒い物体になってしまいますよね

でも今後は逆に無煙状態での夜の表情も課題に入れて色々チャレンジ!



そんなこんなで今夜の夜の宴会コースは2時間制なのでこの辺で


それでは不定期営業ではありますが、料亭 「汽車百景」 へまた おこしやす☆











当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2014 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system