~  天空の城 ミナカミ  ~

2017.10.27 JR上越線




ラピュタのBGM 流れ中~って事で・・・ いや動画とか時間かかるので諦めました



~ 空から降ってきた夜 ~



親方ぁ~ C61だ~!!!

こんな時間にC61が走ってきました!!!


父さんは嘘つきなんかじゃなかったんだ!


夜汽車は本当に走っていたんだ~!!!!



いっくぞ~!!!みなかみ→





~ シータ救出作戦 煙幕 ~




シャルルよ もっと低く走りな




・・・



おばさん 雲だ! うろこのような不気味な雲!


そいつは光を飲み込んじまう雲だ

引き込まれるんじゃないよ!!!




ドーラ「月の巣だ~!!!」



月の巣?これが!?


おばさん みなかみは、あの中だ!!!

行こう!父さんは帰ってきたよ☆




~  月の巣 灯る夜  ~





みなかみに不時着

ぱ~ん ぱ~ぱ~ん ・・・・あの曲 イメージして



僕たち遂に みなかみに着いたんだ~♪♪♪



すごいや~イルミネーションが灯してある~




貴方が灯してくれたの?


!!!???

はっ!? さっきのSLじゃない!?



ず~っと前に壊れたんだ・・・


機関区がなくなってからもず~っとここを守っていただんだね




ちっとも寂しくないみたいだね



・・・



なぜ雲が晴れたのか気になっていただんだ


もうこの上越線は眠りから覚めているんだ!



~  星空の下で「けむり~」っと叫ぶ  ~





~  地球は~廻る~  ~


バルス



おしまい 笑っ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2017 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system